仲介手数料クレジットカード決済

名古屋市不動産売買
高額な仲介手数料もクレジットカードでの支払いが可能! 名古屋市で不動産を売買する際、通常は仲介手数料が発生します。
しかし、現在の取引では、すべての支払いが現金のみで行われています。
特に名古屋市の不動産売買では、仲介手数料が最も高額になることが一般的です。
もしクレジットカードで支払いができれば、ポイント還元もあり、かなりお得な取引になるでしょう。
この記事では、名古屋市の不動産売買における仲介手数料の支払い方法について詳しく解説していきます。
売買
の仲介手数料はクレジットカードで支払えます!
あなたは、所有している不動産を売却する際に、諸費用の中でも最も大きな金額が仲介手数料であるにもかかわらず、現金での支払いを求められたことはありませんか?また、欲しい物件を見つけたとしても、不動産会社からは諸費用は全て現金での準備を要求されたことはありませんか? せめて、仲介手数料だけでもクレジットカードで支払うことができれば、少しでも救われるかもしれませんね。
そこで、名古屋市での不動産売買において、仲介手数料をクレジットカードで支払う方法についてご紹介します。
ご安心ください!名古屋市の不動産売買の場合、Visa(ビザ)・MasterCard(マスターカード)・JCB(ジェーシービー)・American Express(アメリカンエクスプレス)・Diners Club(ダイナースクラブ)といった、5大国際ブランドのクレジットカードが使用可能です。
つまり、クレジットカードを利用して、仲介手数料を支払うことができるのです。
この方法を活用することで、仲介手数料の支払いは少し楽になるでしょう。
クレジットカードで支払えば、ポイントを貯めることも可能です。
さらに、クレジットカード会社によっては、特典やキャンペーンがある場合もありますので、お得感も感じられるかもしれません。
今後、名古屋市で不動産売買を検討される方は、ぜひクレジットカードでの支払いを検討してみてください。
仲介手数料の支払いが少しでも楽になることで、よりスムーズな取引が可能になるかもしれません。
参考ページ:名古屋市不動産売買|仲介手数料はクレジットカード支払い可能
売買手数料の支払いにはクレジットカードが使えない!
現在、市役所での住民票取得や市税事務所での所得証明の取得などでも、キャッシュレス決済が可能な時代です。
賃貸物件では、仲介手数料や前家賃、敷金、礼金、消毒費用などの諸費用もクレジットカード決済やQRコード決済で支払うことができます。
しかし、売買の仲介手数料に関しては、現金のみでの支払いが一般的です。
現在、キャッシュレスが急速に広まっている中で、まだ古い習慣が残っています。
私はクレジットカードで支払い、ポイントをため、それをマイルに交換して主に海外旅行や時折国内旅行に行っています。
売買の仲介手数料は200,000円から2,000,000円にもなるため、クレジットカードやQRコード決済で支払えるようになれば、ポイント還元1%としても大きいです。
私はポイント還元1%でマイルに変換しているため、例えば1,000,000円の支払いならば10,000マイルとなります。
家電量販店で30万円の洗濯機を購入しても、ポイントがたくさんたまりますが、仲介手数料の場合、はるかに多くのポイントがたまる可能性があります。
日本国内で発行されたクレジットカードならほぼ使用可能です。

Scroll to Top