1か月使ってみてリピ確実クリニークイーブンベターラディアルブライトセラム

今回は、クリニークのイーブンベターラディカルブライトセラムを紹介します。クリニークは高校生の時から大好きで、今でもアイクリームとふき取り化粧水を愛用中。化粧水を買いに行った時におすすめされました。ちょっと高いけど、冬はくすみと乾燥に悩まされるので、効くと信じて買ってしまいました。イーブンベターラディカルブライトセラムは、クリニークの独自の考えである均一美肌・均一な肌色にアプローチするために開発されたもの。均一美肌とは聞きなじみがないけど要は、自分の肌の色を活かし全体のスキントーンを均一にして、透明感のある肌印象へ導くという考えらしいです。ブライトニング成分が従来の2倍配合されているようでシミ・くすみ・色むらに効くことはもちろん、乾燥を防いでふっくらツヤツヤ肌が実現できる優秀な美容液なのです。気になる使用感ですが、とろ~っとしたテクスチャーで非常に肌なじみが良い感じです。しっとりしているのにべたつかないのも脂性の私にはうれしい所。クリームを塗るのを忘れるくらいしっとり感があって、翌朝も肌がツヤツヤでした。心なしか、毛穴の開きも目立たなくなった気がします。見た目にわかるくらい透明感が出てファンデーションのノリも良かったです。職場の後輩の子に「今日は肌が白く見えるけどファンデーション変えたんですか?」と聞かれてびっくり。うれしくなって毎日朝晩3~4プッシュ使っていたら、どんどんなくなってしまって焦りました。2プッシュで十分だと思います。実は、頬の高い所に薄っすらとシミがあるのが長年の悩みで、これに効いてくれたらと期待していたのですが今のところ効果なしです。まだ1か月しか使ってしないのでシミに関してはもう少し様子を見たいと思います。ただ、くすみと乾燥が解消されて化粧ノリも良いのでしばらくリピートしていきたいです。

Scroll to Top