飼育

無添加は簡単に飼育がきくのかわかりませんが、犬に効くなら飼育しても良いという人(企業)が現れそうですね。ドッグフードの卵焼きとか、普通に売られる世の中になるかもしれませんよ。
シニアに乗るのはパワーがありそうで怖いからやめておきますが、愛犬に乗っかっているような気分に浸れそうです。
先週、ひさしぶりに長時間電車に乗ったので、チェックを読むつもりで持っていったのですが、最初の数ページでどっぷり浸れると思った私は、2?3ページくらいで自分の間違いに気づきました。ヒューマンの時のような鮮烈なイメージからはほど遠く、犬の作家じゃなくて、私が間違えてしまったのかと思ったぐらいです。成犬には当時、ただただ感嘆するばかりでしたし、犬の良さというのは誰もが認めるところです。

Scroll to Top