脱毛後に頭痛や吐き気がしたら…

サロンで脱毛する人が増えているようですが、トラブルもあるので
気をつけることです。
サロンで脱毛するのは、仕上がりがきれいだからですよね。
それに自分で脱毛しないので楽になります。
難しいのがサロン選びになりますが、家や会社から通いやすいところで
料金もリーズナブルがいいですよね。
そして、痛みも少ないほうがいい!
そんな人は光脱毛がいいと思います。
ムダ毛がだんだん目立たなくなってくるんですよ。
「光脱毛で気をつけること」
・光脱毛は出力が弱めですが、頭痛や体調が悪いときは脱毛を止めましょう。
・脱毛後、皮膚が赤くなったり吐き気や頭痛などが起こったら施術者に
 相談しましょう。
・出力が高くなると、火傷や炎症を起こすことがあります。
ある程度の赤みは時間が経てば消えますが、いつまでも残っているなら
サロンに電話してください。
また、脱毛後はなんともなくても家に帰ってから、頭痛や吐き気などの
症状が現れることがあるんです。
頭痛ぐらいなんて思ってはいけません。
万が一、炎症などが起こっているなら早目の治療が大切なんです。
女性って、きれいになるためには我慢しがちなので、脱毛後でなくても
サロンで施術中でも調子が悪くなったら言いましょう。

Scroll to Top