ホワイトいちごチョコ

ホワイトいちごチョコは、チョコがとろける不思議なスイーツなんです!見た目は、本物のイチゴにホワイトチョコをコーティングした感じなのですが、歯ごたえもサクッとしていて、お口の中ではとともクリーミーなのですよ。それは、フリーズドライのイチゴに、独自技術のクリーミーなホワイトチョコをじんわりと染み込ませているからなんです。
独特の食感があるので食べ応えでとても満足なんです!チョコレート好きには、もちろん普通のチョコは苦手だという人にもオススメ。素材の持つ美味しさを充分に生かして、チョコレートとのハーモニーが楽しめます。いままでの苺とチョコの組み合わせのスイートは苺の表面にコーティングすることが主流でしたが、こちらは苺にホワイトチョコを含浸(がんしん)させるという方法で、美味しくしました。
新感覚のスイーツとしてとても食感が楽しいのです。苺のキュートさがそのままお菓子になりました。世界で初めてのこの食感をお試しくださいね。食べやすいように一粒一粒カットしてあります。しっかりと苺の奥までホワイトチョコが染み込んでいますので、苺の食感とチョコがとろけてなんとも美味しい逸品なんですよ。まさに苺のぶつぶつ感まで味わえるのです。熟練スタッフが丁寧にハーフカットしました。
さらに大きさの異なる苺ですので、お皿に入れたときにとってもキュートですよ。ギフトボックスはキューブ型になっていて、プレゼントにぴったりなんです。食べやすく取り出しやすい、90gのパックが2つセットされています。かつてない食感にまず感動。味わいも苺の甘酸っぱい香りがしっかりある苺チョコなんです。

Scroll to Top