シングルマザーの恋愛のハードル高すぎない?

シングルマザーの恋愛の悩み
どう考えてもシングルマザーの恋愛ってハードル高いよね。そう思いませんか?
まず時間の制約が多すぎる!!子育てに関しては子供の年齢も多いけど高校生くらいまではほんと時間がかかる。
しかも働いてるワーキングママ、旦那がいないんで家事も一人!
そりゃプライベートの時間なんてそうそうないよ。
だから自分磨きも疎かになっちゃうし、どうせ私なんかって恋愛モードじゃなくなっちゃう。
もちろん頑張ってるシンママもいるけど、すごいなあと尊敬する。
私はもう休日もジャージで過ごしてたからね、動きやすいし。
そりゃ彼氏できないよね、ジャージ愛好家を敵に回すわけじゃないけどね。
いざ彼氏ができても続けていくのも大変だよ。時間もお金も余裕ないし、シングルマザーという現実が相手にものしかかるし。
がんばれみんな!頑張れ私!

Scroll to Top