花火に適した、ガスバーナー

家で花火をすることは多いけれど、花火を点火する方法って意外に困ることが多い。
ろうそくが定番だけど、なかなか花火に点火できないとい問題点が。。
あとは、普通のチャッカマンは便利だけど、風が吹くとすぐに火が消えてしまったり、
ちょっといまいちな部分はあるよね。
そんな時に便利なのが、このブログに載ってたバーナー
花火の点火に便利なグッズ
これかなりよさそうで、さっそく購入うしてみた。
使い勝手はすごくいいよ。点火するとすごい火力であっという間に花火に点火できるし、
柄をかなり伸ばせるので、危険が少ないというのもいいよね。
打ち上げ花火の点火も楽々になったので、とっても花火を楽しみやすくなったよ。
もうすぐ夏は終わってしまうけれど、まだまだ楽しめそうなな日はあるから、まだ活躍すると思うな。

Scroll to Top