新戸ちゃんとお兄ちゃん

引きこもり歴の、ののに新しい兄(イケメン)が。どうやら再婚したとかで、そこからののの生活はガラリと変わるのですが、またこの兄が超絶シスコン妹ラブのちょろ兄に。
ののが頼めば海外にでも行きそうなレベルのシスコンレベルで凄く面白いです。
しかもののは兄などいらず、再婚をこの兄になる人に断って貰えれば再婚しなくてすむと思い私は引きこもりで、家にいるときもずっとパジャマで..と言いますが妹だからねとニコニコしながら彼は王子スマイル。
どこにや本当に妹が欲しかったみたいで観念。でもここまで思ってくれる兄がなんか羨ましいです。ののも可愛い。
漫画全巻ドットコム 支払い方法
そして世界一ののが大好きで可愛いと思っている兄は相応ヤバイけど何だかんだで助けてくれたりするのが可愛いです。
最終的には恋が生まれたり..なんて妄想してしまいました。禁断の恋笑

Scroll to Top