悩んでいる女性は脱毛すべき

私は小さい頃からかなり毛深く、コンプレックスでした。学生時代はバスケ部に所属しており1年中半袖半ズボンを着る生活をしていました。夜に毛を剃っても次の日の朝にはチクチクしていたので毎日のように剃ってたのですが、肌が弱いため毎日痒くて荒れ放題でした。全身毛深いので全身脱毛をしたかったのですが、当時社会人2年目の私に全身脱毛の金額はかなり高く支払いに不安がありました。そこで、1番見えて気になっていた腕と足だけをまずは脱毛することに。合計で9回しましたが今ではびっくりするくらいツルツルになっています。ほぼ剃る必要がなくなって肌荒れもしなくなりましたし、何も気にせず足を出して好きな洋服を着れるようになりました。腕と足の脱毛の他に脇とVIOもやっていますが、どちらもやってよかったと思います。特にVIOは生理の時に蒸れにくくなりますし、将来のことを考えると介護してもらう場合なども脱毛している方が清潔で介護する方も楽と聞いたことがあります。私自身経験してみて、金額や手間のことなどを考えると部分脱毛ではなく全身脱毛の方がおすすめではあります。特に毛深さで悩んでいる女性は早く脱毛して感動を味わって欲しいです。
梅田ビューティークリニック vioのみ

Scroll to Top