ライターはこんなに役立つのだ

この時は歴史の勉強しとけば良かったと激しく思ったが元の世界に戻って調べてみると関ヶ原の戦いが終わった後のようだということは徳川家康も生きているし前田慶次もいたのかと思ったがそれは後の祭りだったそして自然にを稼がないと駄目だと思いみなとにでも行けば仕事があるかもと思いにに向かって歩き始めた。
その時一人の男が話しかけてきたその男は曲げはしておらずしかし生きている服は町人よりも生地の良さそうな服初老の男であるそして男は口に煙管をくわえていた。
兄ちゃんライター持ってないこれが彼の第一声ポケットに一応手を入れてみたがライターは平成に置いてきているあー俺タバコも当分吸ってないと思ったのだが仮に公開したごめんなさいちょっとおライター持ってないんですよ

Scroll to Top