コロナの日常がこのまま続いたら

“コロナ “の流行が始まった頃、春になれば治ると言われていましたよね?
なんか知らんけど、ウイルスが熱に弱いとかなんとか。
でも、今、真夏になったのに、まだ感染が広がっていて、収まる気配がない。
地元のお祭りは中止になった。
オリンピックは延期になった。
様々なスポーツイベントが中止となった。
コンサートやライブが開催されない。
安心して買い物やテーマパークに行けなくなった。
この日常はいつまで続くのだろう。
たとえワクチンができたとしても、インフルエンザと同じようにかからないように気をつけなければなりませんよね?
そんなことを考えてしまう…。
ああ、あの頃が懐かしい。”

Scroll to Top