ジャディンとセバスチャン王子

ジャディンは、『ゴルディロックス』の各エピソードに登場する女の子です。最初のゴルディロックスでは、知的才能のある女の子で、ケーキ屋さんが好きだと書きました。
別に番組を先取りして書いたわけではないのですが、確かにジャディンは物静かで穏やかで、何よりケーキや甘いものが好きなんです。ジャディンもなかなか才能のある子で、パリに帰ってから小説家として有名になった。必要なのかどうか分からなかったが、特別に日本からフランスに帰ってきてくれた。
私自身は、パリは仕事の準備や生活ができる場所だと思ったので、パリに行きました(笑)。(そして、ジャディーヌの魅力。 顔がお父さんにそっくり)みんな「セバスチャン王子」がジャディーヌのお父さんに似ていると言うので安心しましたが、逆に「セバスチャン王子」がジャディーヌに似ている気がするんです。この思いを抱かれた方はいらっしゃいますか?(笑)
そして年末、キノはいよいよ「盗賊の国」に遭遇することになります。先ほども書きましたが、今年最後のエピソードは現在制作中ですので、どうぞお見逃しなく。脚本や絵コンテは、「前から話していたけど、やっと新情報がこぼれてきた」という、すごい話題もありますが、皆さんは今週の金ローを楽しみにしていてください、何を言ってくるかわかりませんが、何を言っても「あなたの旅人」を必ず見てくださいね!

Scroll to Top