新しい仕事、新しい趣味、そして一人の日記

私の目の前にあるのはコードとプログラム、そして無限に続くデバッグの歩み。
新しい私の仕事のためにハートは、1と0の間で揺れ動いています。
それは私の新たな航海だ。 新しいプロジェクト、新しいチーム、そして新しい挑戦。でも、正直に言うと、ちょっと寂しい。デバッグの海を一人で航行しているような気分だ。
だから、寂しさを変えるのではなく、新しい趣味を見つけたんだ。プログラマーだからこそできる趣味、それはPythonだ!
そう、私はプログラミング言語を学ぶことにした。今までの出来事のない、新しい世界を探索したんだ。それがPythonだ。面白い名前だよね。
Pythonを学び始めてみて、これが私の新しい趣味になったと感じました。 それは新しい世界への扉を開く鍵のようだった。
そして、その新しい趣味は私の寂しさを埋めてくれる。
成長欲がなせる業よ。
私は新たな仕事に挑戦し、新しい趣味を見つけ、一人でいても充実した時間を過ごすことができた。冒険したんだ。
これからも一人でいても大丈夫。 新しい仕事に勇気があれば、新しい趣味を見つける喜びがあれば、それが私のメッセージだ。

Scroll to Top